クリエーターズマーケット | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様おはようございます。


今年も冬のクリエターズマーケットに出店することになりました。


今回は移動販売車の数も増え2号館と3号館での出店となります。


僕は今回3号館の出店です。


前回はパエリアとスープ、スペイン風タコライスをご用意いたしましたが今回はすべて内容を変えていきたいと思います。


今回はスープとパスタ、リゾットのご用意を考えています。


この一週間でもしかしたらメニューを変えるかもしれませんが・・・・・


その時はブログで書きます。


スープは当日のお楽しみで


よろしくお願いいたします。




では本日のスープです。





豆入り具沢山ミネストローネ

濃厚なトマトのスープです。

じっくりと煮込みました。

ベーコン、にんじん、玉ねぎ、大根、白菜、キャベツ、ヒヨコマメ、セロリが入っています。







オマールエビのビスク入りクリームスープ

サラッとしたスープです。

オマールエビの味がきいたスープに仕上げました。

玉ねぎ、人参、大根、白菜が入っています。








ゴロッと野菜のポトフ

野菜とソーセージ、ベーコンをじっくりと煮込んで作りました。

燻製の香りがきいたスープです。

人参、玉ねぎ、大根、キャベツ、ベーコン、いんげん、ソーセージが入っています。








おかず

竹輪とほうれん草の和え物

韓国風豚肉のピリ辛焼肉


ランチ

合挽ミンチとキノコの韓国風炊き込みご飯


よろしくお願いいたします。


皆様今日も一日お仕事頑張っていってらっしゃい。