ハワイアンイベント | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様おはようございます。


昨日はハワイアンイベントでデンパークに出店してきました。



車内温度は42度でしたがなんだか風邪通りも良くそこまで厚さは感じませんでしたが朝9時から夜9時までの営業でしたので・・・・Tシャツだけは大量に着替えましたけどね。


今年の暑さはいつまで続くのやら


さて本日のスープです。





グリルチキンと豆と野菜のトマトスープ

チキンをグリルし香ばしい香りを付けました。

具沢山のスープです。

玉ねぎ、人参、キャベツ、トマト、チキン、豆、じゃが芋が入っています。







野菜とすりおろし人参のクリームスープ

人参の香りと玉ねぎの甘さがマッチしたクリームスープです。

トウモロコシも入っているのでほんのり甘いスープです。

玉ねぎ、人参、白菜、ジャガイモ、トウモロコシが入っています。







枝豆とソラマメのポタージュ

空豆とジャガイモ、玉ねぎをいため、和風だしと合わせて煮込みました。

空豆の香りがきいたスープです。

玉ねぎ、枝豆、ソラマメ、じゃが芋が入っています。



おかず

合いミンチとレンコン、じゃが芋の煮つけ

小松菜のお浸し





ランチ


肉みそとろろご飯

です



よろしくお願いいたします。


皆様今日も一日お仕事頑張っていってらっしゃい