梅雨 | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様おはようございます。


梅雨に入り、湿気が多くじめっとした暑さに変わってきましたね。


この時期は、空調の温度調整が難しく、体調を壊しやすい時期ですので

皆さん体調を壊されませんようお気をつけ下さいね。


本日は、じめっとした暑さでも飲んで頂きやすい

冷たいスープのビシソワーズをはじめ

さっぱりとしたスープが揃っております。



野菜と和だしのさっぱり岩塩トマトスープ

トマト、人参、玉ねぎ、大根、キャベツ、ズッキーニ、じゃが芋が入っています。



さわらと野菜の豆乳クリームスープ

さわら、人参、玉ねぎ、大根、カリフラワー、白菜、ネギが入っています。




ビシソワーズ

じゃが芋と玉ねぎが入っています。


おかず

鶏と韓国風照り焼き

キャベツの梅ごま油和え


ランチ

ホタテとごぼうの炊き込みご飯


よろしくお願い致します。


皆様今日もがんばっていってらっしゃい。









Android携帯からの投稿