ケリー | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様おはようございます。


最近暑い日が続きますね。


寒暖の差が激しいので皆様お体にお気を付けてお過ごしください。


さて昨日ケリーが届きました。


両親に入っていなかったので「あんた買ったの」と疑問を投げかけられました。


ばれました。


両親にいうと親戚中に言われてしまうので隠していたのですが…


まっいつかばれるのでと思いながらも自分に納得させつつ今度親戚と会うのがちょっぴり嫌になった一日の終わりでした。(笑)


さて本日のスープです。





10種類の野菜で作ったトマトスープ

10種類の野菜を甘味が出るまでじっくりと炒め、トマトの酸味をいかしたスープに仕上げました。

野菜がしっかりと入ったスープです。

にんじん、たまねぎ、だいこん、はくさい、じゃがいも、セロリ、ズッキーニ、キャベツ、カボチャ、白菜が入っています。







スモークサーモンと野菜のクリームスープ

自家製でサーモンをスモークしサーモンの香りをいかすためさらっとしたスープに仕上げました。

サラッと飲みやすいスープです。

サーモン、にんじん、玉ねぎ、大根、白菜、タケノコが入っています。






エンドウ豆と野菜のポタージュ

エンドウと玉ねぎ、じゃが芋でポタージュを作り、他の野菜は一度コンソメで煮込んでミキサーですり潰しました。

本日こちらのポタージュ冷温あります。

エンドウ豆、にんじん、玉ねぎ、大根、白菜、カボチャ、じゃが芋が入っています。


おかず

もやしと人参のナムル

スペイン風オムレツ





ランチ

カレー風ミックスパエリアです。



よろしくお願いいたします。


皆様今日も一日お仕事がんばっていってらっしゃい