また | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様おはようございます。


またつながらなく・・・・更新できずに消えました(涙)


ふーー めげないように書きます。



本日のスープです。





10種類の野菜と豆のトマトスープ

野菜の旨味とトマトの酸味を活かしたスープです。

具沢山に仕上げました。

トマト、にんじん、玉ねぎ、大根、白菜、タケノコ、レンコン、ズッキーニ、ナス、サツマイモが入っています。





鶏肉とトウモロコシのクリームスープ

鶏肉をグリルし野菜と一緒に炒めベシャメルソースを入れじっくりと煮込みました。

野菜の甘みがきいたクリームスープです。

鶏肉、にんじん、玉ねぎ、大根、白菜、トウモロコシが入ってます。





塩ズンドゥブスープ

鶏がらをじっくりと煮込みだしを取り、浅利、野菜を入れ煮込みました。

具だくさんのスープです。

あさり、にんじん、玉ねぎ、大根、白菜、エノキ、しめじ、卵、豆腐が入ってます。



おかず

野菜とベーコンのスペイン風オムレツ

(玉ねぎ、ネギ、パプリカ、ベーコン)

オイルサーディンとキャベツの和え物


ランチ

タコライス

味噌を使って和風に仕上げました。


よろしくお願いいたします。


皆様今日もお仕事がんばっていってらっしゃい。