エクササイズ | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様おはようございます。


今日も朝から寒いですね。


昨日トレーニングジムに行ってきました。


ここはトレーニングだけではなくエクササイズもできるんです。


昨日はサンバのエクササイズでしたかね。(うる覚えですが。)


やるのに少し勇気がいりますが今度挑戦してみようかな?と思っています。


何事も勉強です。 


やってみないとね。


さぁ~  申し込みはいつしようかな??


本日のスープです。






トマトクリームシュリンプスープ

エビのだし汁とたっぷりの野菜で仕上げました。

エビ、にんじん、大根、玉ねぎ、キャベツ、じゃが芋が入っています。





キノコとサフランのクリームスープ

しめじとしいたけをしっかり炒めたキノコの香りをだし、炒めた野菜と一緒に合わせサフランを入れ仕上げました。

しめじ、シイタケ、にんじん、ジャガイモ、ユリ根、玉ねぎ、白菜が入っています。






豆腐チゲスープ

辛いですよ。鶏がらでだしを取り韓国の唐辛子と甜麺醤で味を調えました。

辛党の方はチゲをお勧めします。

とうふ、にんじん、たまねぎ、だいこん、はくさい、ねぎが入ってます。



おかず

豚肉と野菜の生姜焼き

切り干し大根の旨煮



ランチ





ごぼうと鶏に黒ゴマの混ぜご飯


ごぼうと鶏に黒ゴマの混ぜご飯+おかず スープハーフ付 700円


ごぼうと鶏に黒ゴマの混ぜご飯+ハーフのスープ2つ 650円


です


よろしくお願いいたします。


皆様今日も一日お仕事がんばっていってらっしゃい。