プリンター | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様おはようございます。


昨日メニュー表を作り、いざプリントを・・・・プリンターが・・・・動かない。。。


何度も説明書を見て・・・・


1時間経っても動かず。


夜中の1時に悪戦苦闘


誰に頼むこともできなかったので本日来週のメニューをお持ちすることができませんでした。


すいません。


今日友達に頼んでおいたので明日コピーしてお持ちいたします。


よろしくお願いいたします。


さて本日のスープです。


鶏肉と野菜のブラウンシチュー」

鶏肉をローストし香りを出してから野菜と炒め、デミグラスを合わせて仕上げました。

鶏肉、にんじん、大根、玉ねぎ、キャベツ、白菜が入ってます。



キノコと野菜と、ゴマのクリームスープ

キノコをしっかりと炒めて香りだしをし野菜と合わせスープにしました。

胡麻ときのこの香り豊かなスープです。

しめじ、玉ねぎ、白菜、大根、ゴマ、にんじんが入ってます。



ズンドゥブチゲ風スープ

鶏がらと和だしと小柱のだしで作りました。

いつもよりも辛いです。

寒い日には体が温まるスープです。

小柱、にんじん、玉ねぎ、大根、もやし、白菜、豆腐、卵が入っています。


おかず

ポテトサラダ

がんもと野菜の煮つけ


ランチ

ベーグルサンド

ベーコン

フランスパンサンドです。

ハム


よろしくお願いいたします。



皆様今日もお仕事がんばっていってらっしゃい。