野外結婚式 | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様おはようございます。


先日野外結婚式のイベントへ行ってきました。


初めての体験。


ゆっくりと時間が流れながら営業をしていました。


結婚式の野外もなかなか良いものですね。


パエリアも大量に作りました。


この量も初


35人前ぐらいですかね。


数えてないのでわかりませんが・・・・・
Sopa de Vegeのブログ
大量です。


楽しい経験をした一日でした。


さて本日のスープです。



Sopa de Vegeのブログ

ミネストローネ

具沢山です。

ベーコンと野菜を炒めてだしを取り、トマトを入れて煮込んで完成です。

ベーコンの旨味と野菜の旨味がぎっしりとつまったスープです。

ベーコン、にんじん、玉ねぎ、ジャガイモ、キャベツ、ナス、ズッキーニ、トマトが入っています。


Sopa de Vegeのブログ

タイカレー風スープ

鶏がらとココナッツミルク、少しグリーンカレーペーストを入れて作りました。

ちょっぴり辛いスープです。

本日の具は野菜しか入っていません。

にんじん、玉ねぎ、ジャガイモ、ナス、白菜、ココナッツ、大根、しょうがが入っています。


Sopa de Vegeのブログ

鶏肉と野菜のクリームチーズ入りクリームスープ

クリームチーズの香りが強いスープです。

とろっとクリーミーに仕上げてあります。

クリームのみ温冷ございます。

鶏肉、にんじん、玉ねぎ、サツマイモ、はくさい、大根が入っています。


おかず

小松菜とほうれん草とアジの和え物

洋風肉じゃが


ランチ

チーズフォカチャランチ


です。


皆様今日も一日お仕事がんばっていってらっしゃい。