《旅行》ニューヨーク 4日目 | 神田界隈を中心にぶらついたり、ぶらつかなかったり

神田界隈を中心にぶらついたり、ぶらつかなかったり

住まいも仕事場も神田の私が、見たり聞いたり食べたり飲んだりしたこと。

最終日の最初は、宿から歩いてもいける「メトロポリタン美術館」へ。

$神田界隈を中心にぶらついたり、ぶらつかなかったり

ここではやたらと彫刻をたくさん注意深く見ました。

$神田界隈を中心にぶらついたり、ぶらつかなかったり

一点を集中的に見て、3人で感想を言い合っていました。www


途中、ランチの時間ですが時間ももったいないので屋台でシシケバブのサンドイッチを食べました。

これがバカウマ・安い($5)・ボリューミーの三拍子なのですが写真がありません。

撮ることに気が回らないぐらいです。ww


次は「ニューヨーク近代美術館」(MOMA)に行きました。

$神田界隈を中心にぶらついたり、ぶらつかなかったり

モダンアートなのでわかりやすいような、わかりにくいような・・・・


$神田界隈を中心にぶらついたり、ぶらつかなかったり

$神田界隈を中心にぶらついたり、ぶらつかなかったり

面白かったです。


これでニューヨーク全工程終了。

基本的なNY観光を4日間を楽しんで、宿に荷物も取りに帰り、タクシーでペンステーションへ。

アムトラックに乗ってハリスバーグへ戻るのでした。

ハリスバーグでは我が愛しのアンソニーがお迎えに来てくれて我が家に帰りました。

もう、友だちの旦那も「我が愛しの・・・」となり、友だちの家も「我が家」になっております。w

息子はニューヨークの最後のほうには、早くペンシルベニアに戻りたいって言っていました。

Pennsylvania State of My Mind