《フレンチ》 ビストロ カンパーニュ | 神田界隈を中心にぶらついたり、ぶらつかなかったり

神田界隈を中心にぶらついたり、ぶらつかなかったり

住まいも仕事場も神田の私が、見たり聞いたり食べたり飲んだりしたこと。


蔵前って何気に美味しいお店があるらしいんですよね。

ビストロ カンパーニュもそんな1軒だと思います。



お店はフランスの田舎風ビストロの内装。

といっても、私はフランスいったことありません。

土曜日のランチに行きました。プリフィックスです。



Aランチ:前菜+メイン+コーヒー \1,890-

Bランチ:前菜+メイン+デザート+コーヒー \2,100-

Cランチ:前菜+スープ+メイン+デザート+コーヒー \2,500-



私はBランチにしました。


前菜:田舎風パテ
$神田界隈を中心にぶらついたり、ぶらつかなかったり-田舎風パテ

パテ大好きで、選択肢にあると必ず頼んでしまいます。

こちらのパテもとっても美味しかったのですが、

ピスタッチオなどのナッツが入っていたらもっともっと最高でした。


メイン:カニのキッシュ
$神田界隈を中心にぶらついたり、ぶらつかなかったり-キッシュ

キッシュも大好き!!

カニのキッシュは初めて食べましたが、これも美味しい。

しかしもっと感動したのは、つけ合わせの野菜のグリルです。

本当に新鮮で美味しい。ちゃんと作られている。

ヒヨコ豆のカレー煮(?)も美味しかったです。

隅々まで美味しくて感動しました。


デザート:リンゴのタルト
$神田界隈を中心にぶらついたり、ぶらつかなかったり-リンゴのタルト

たいぶお腹もいっぱいになってきてデザートです。

リンゴのタルトにはバニラアイスクリームですよね!

組み合わせバッチリです。



土曜日のお昼から幸せな気持ちになれました。

またお邪魔します!!


ビストロ カンパーニュ (Bistro Campagne)
http://bistro-campagne.jp/



ビストロ カンパーニュ フレンチ / 蔵前駅田原町駅新御徒町駅

昼総合点★★★★ 4.0