タイに帰って来た途端

帰りが遅くなる(๑*౪*๑) 。。。


この前、ついにOちゃんが

日本だったら、普通に早い時間に帰って

自分の時間があったけど

こっちでは、遅いから

時間がいつもなくなる(๑*౪*๑) !

と言いだした。


前から、帰りが遅すぎるー!

ゆうてるワタシ。

聞く耳なし!のOさんやったけど

ついに、こっちは疲れる。

だいたいずっと疲れている。。。

とゆった。


この2年半。ずっと仕事と愚痴は言わなかったけど。

やっぱり思うていたのだ。

会社の中では、早く帰ってる方やと思うけど。

やっぱり遅いと思う。

ストレス太りやー( 」´0`)」て

最後はゆうていた。。。


そうだよなー。

帰ったら、寝る時間くらいで

そっから急いでご飯食べて

明日の時間気にして、急いで寝てたもんなー。


会話しようにも、なんかお互い急いでる!みたいな

数年。。。


なんか、もっとなんてゆうか

早く帰れて

やすみがあって

ってしてもいーのになあ。。。

(´-`).。oO


マレーシアでは、

夜ご飯をみんなで食べながらミーティングして

9時には着く感じやったみたい。


早いもあったり。


朝も遅めやったから

7時起きで大丈夫!みたいな。


そんなんでいいよなあ。。。

(´-`).。oO(


とか

早速思いました。。。


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04



にこたまも


帰って来た日から


夜泣きしまくり。。。


なんなん?てくらい。。。



昼間も、噛んで来たり叩いてきたり


あーあーあー


なーぜ~


はあ。。。な感じ。。。

( o̴̶̷᷄◞◟o̴̶̷̥᷅ )


お疲れさまー。。。


まだまだ雨が多い。


夜は毎日降ってマス☂☂☂



iPhoneからの投稿