男性の受講も大歓迎! | 韓国直伝!矯正骨気キョジョンコルギ®アカデミー

韓国直伝!矯正骨気キョジョンコルギ®アカデミー

本場韓国直伝コルギを日本国内で学べる
本格的なプロのセラピスト養成スクール

初心者の方はもちろん
レベルアップを望む上級者の方にも
伝統秘技を伝授します

先日、男性でも受講可能ですか?とのお問い合わせを頂きました。


もちろん、可能です!


というか、大歓迎です!!きらきら


子宮・骨盤管理以外の研修はすべて男性も受講できます。


女性セラピストより男性セラピストのほうが、力があるので施術に適していると思います。


アカデミー校長の講師も男性ですし・・・ぐぅ~。


受講したいが、男性はダメなんじゃないか?とお考えのアナタ!


大丈夫です!!


一緒に学びましょう~!!



9月の研修日程は・・・


2日(月)~4日(水) 下半身管理
5日(木)~7日(土) 顔面縮小管理

9日(月)~11日(水) 顔面非対称・上半身前面管理
12日(木)~14日(土) 背中管理


詳しくは矯正骨気スエンボンアカデミーHP をご覧ください。