韓国直伝!小顔で有名な矯正骨気コダムアカデミー(スエンボン)

老舗コダムアカデミーでは、本場韓国で結果の出せる技術である矯正骨気(コルギ)を学べます。小顔、O脚・X脚などの脚のゆがみ、肩の痛みなどを矯正したりなど、確実に結果の出る管理法を習得できます。随時スクール生を募集しているので、お問合せ下さい!

きらきら 矯正骨気コダムアカデミー  受講生募集! きらきら




矯正骨気療法は顔面縮小、顔面非対称の改善から

子宮骨盤矯正、下半身循環管理など

身体全体を美しく健康に保つための優れた技術です。

エステサロンやリラクゼーションサロン、整体院などの

新しいメニューの一つとして

または、これからサロンをお考えの初心者の方にも

確実に結果を出せる管理法です。




詳しくは、矯正骨気コダムアカデミーHP

をご覧ください。






NEW !
テーマ:

コダムアカデミー事務局 和気です。

 

 

 

 

何でも最後までやり通す。

 

 

 

すぐに楽な方に流されます。

人間てそうなもんですよね^^

 

 

私もすぐに

『明日でいいかな〜〜』という気持ちがムクムクと出てきます。

 

 

しかし

 

自分で立てた目標は最後までやり通す。

 

自分で決めたことなので

頑張ってみる。

 

 

できなくてもいいと思います

☝︎これは諦めではないです。

 

 

 

そこまでしたという自信みたいなものが付きます。

 

すると…

何かしらの結果が出てくるので

諦めず最後までやり通す。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

コダムアカデミー事務局 和気です。

 

 

 

 

 

ブログ始めるのが怖いんです。

 

 

 

どういう意味でしょうか??

と思います。

 

 

 

何に恐怖を感じてるのか?

これをしないと!!と思っているのか?

ちゃんとしないとと思っているのか??

 

 

 

 

全て取り越し苦労です。

 

 

 

 

何を完璧にしようと思っているのでしょうか?

完璧にできるはずはないんですけどね。

 

 

 

絶対ブログ書かないといけないんですよね

上手に書けませんって言われます。

 

 

 

別にブログなんて書かなくてもいいと思います。

そこまでブログに固執する必要もないかと私個人は思います。

 

 

でもブログってとっても便利なツールであることには間違いないです。

 

 

ただここにだわる必要もないかと思います。

いろいろなやり方もありますから。

実際ブログしてなくても成功されているサロンさんや繁盛されているサロンさんもたくさんあるわけで…

 

そのサロンさんは他のツールを使っている可能性はありますけどね^^

 

 

 

ブログ書いて即ご来店ってあまりならなくて

ブログは育てるものとよく言われます。

なのでコツコツが基本です。

 

 

 

 

 

文章も上手に書けなくて当たり前です。

今まで書いたことがないから。

これも数をこなすと徐々に書けるようになってきます。

 

私もブログを始めて10年になりますが最初の頃のブログは見られると恥ずかしいぐらいです。

わけのわからないことをツラツラと書いてます。

 

上手に書こうと思わなくても大丈夫です。

そのうちなんとかなるわ〜ぐらいに軽く考えてもいいかなぁと思います。

 

最初から気負いするとますます書けなくなります。

するとどんどんブログから遠ざかっていきます。

 

 

 

 

毎日でもなくても書ける時にかけばいいと思います。

でも

 

3ヶ月、半年、1年と開くとここのサロンはしているのか?と思われます。

動いてるのかよくわからないです。

 

 

 

 

なんでもコツコツが基本ですね。

 

怖がらずに始めてみませんか?

ブログって案外楽しいものですよ^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コダムアカデミー事務局 和気です。

 

 

 

 

なぜしない

なぜできない

 

 

 

私はよくこの言葉を言われます。

 

 

何も言い返せません。

 

出てくる言葉は全部言い訳になるからです。

 

 

仕事が忙しい

お客様が大変

家事が大変

 

 

などなどどんどん出てきます言い訳が。

 

 

アドバイスともらっていながらできない言い訳。

アドバイスをしてもらった方に失礼ですよね。

せっかく時間を割いて教えていただいているのに結果何もしないなんて。

 

時間を奪っているのと一緒です。

 

 

 

最後には…

『何もしなくても私のサロンじゃないから関係ない!!』

 

とピシャリと言われました滝汗

そうですよね。

 

 

 

これ以上

言ってもしないのであればもう何もアドバイスも言う必要はないですよね。

 

 

 

そこから即行動しました。

 

 

 

自分のサロンを潰したくない!

お客様に迷惑をかけたくない!

このままで終わりたくない!

 

と考えてとりあえずやってみようと思いました。

 

すると案外できるもんなんですよね〜。

 

 

何でもしてみないとわかりませんね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)