誕生日をすっかり (。・x・)ゝ | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日
今日は
カエルさんたちが喜ぶ雨降りの日。
ケロ


おひさまが大好きなネコたちと一緒に
ママもお散歩に行けなくて困るので
お天気になーれと窓際で祈っています。



私事ですが
昨日は私の誕生日でしたキャンドル2

ローソクなんて
ふぅーふぅー何本消しても
時間がかかる年になりました汗


主人が大きな箱を抱えて
サプライズのプレゼントをくれて
プレoR

「何なにー
??」と本気で驚いて

育児でドタバタな毎日ですっっっかり
自分の誕生日を忘れていました
顔(ダメ)アワワ

息子と散歩に楽しく行ってねと
オシャレな麦わら帽子のプレゼント
ぼうし


そうそう
実は帽子欲しかったのーー
))と大喜び。
ママになったら必須アイテム!!

大事に使うね
ラフィア帽子(無くさないようにしなくちゃ汗)
本当にいつもありがとうひまわり



そしてたった今、義母さんからも
美味しいお菓子が届きました。

アーモンドのサクサクパリパリクッキービスケット.

はい、みなさまの予想通り
もう1枚すでに頂いていまーす
ペロリうまうま


子供のためにずっと元気でいなくちゃね。
今年は特別うれしい誕生日になりました。



何年か前にスーたちの毛を
せっせと集めていたけど・・・





最近は、良いブラシのお陰で
あっ!!!と言う間に
毛玉ボールができちゃいます。


どこまで大きいのができるか
挑戦してみたいなーと思いつつ
最近は、ポイポイ捨ててしまってるから


また集めて巨大ボール一度は
作ってみよっかしらniya


雨降りの日でも
心は晴れで今日も良い1日に
なりますよーーにhare*