【GU】で娘の洋服GET♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんばんは♪
 
ご訪問ありがとうございますにこ
 
 
 
先日は。。
 
久々に次女の洋服を見にGU に行ってきましたニコニコ
もう、秋物が沢山入荷していました♪

 

 

 

 

実は。。

 

夏休み前から断捨離を始めていて、

 

少し前に、次女の部屋も整理しました。

 

 

次女は、整理整頓がとっても上手で

いつも部屋も整えているので、あまり気づかなかったのですが

 

とにかくモノが多くてびっくり汗

 

 

 

原因は、私が悪かったのですが

お姉ちゃんのお下がりが多くて笑い泣き

 

 

「勿体ない、まだ使える!!」という理由で

お下がりの洋服や学習用品などが

全部、次女の部屋にギュウギュウに詰め込まれていてあせる

 

 

次女は、いつも出掛ける時に、着る服に困っていて^^;

 

原因は、洋服の多さでした(/ω\)

 

そんな訳で、

こんまりさん流に「ときめくモノだけ」に、断捨離しました(人´∀`*).。:*

 

 

 

その後。。

 

本当に不思議なくらい

着たい洋服&コーディネートが決まるようになりましたおねがい

 

 

そして。。

手持ちの洋服をチェックすると、似たような洋服ばかりで、

(フリフリ系で普段着れなさそうなモノばかり(ノω・、))

 

普段着られる、ジーンズやパンツがないことに気付き^^;

GUに見に行くことにしました(;^_^A

 

 

下の子は、

どうしてもお下がりのモノが多くなってしまうので

増えすぎないように注意しないと!と反省しましたえーん

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたがあせる

 

 

 

 

GUで、欲しかったデニムなどが見つかり

3点買ってきましたウインク

 
{79DFB265-4522-437E-BF6B-AA0C7D47EC42}
 
{4815FA40-1B1F-4922-AE02-56CFF2BD7DAE}
 
次女(中2)は、身長も155cmになったので
少し前から子供服は卒業して大人用のSかMサイズになりました^^
 
 
 
 
ウエストリボンテーパードパンツ♪
 
{567411A2-161F-4850-BD27-5083591C39BD}
 
こちら、
可愛くてウエストもゴムになっているので
履きやすそうですラブ
 
 
 
 
シガレットアンクルジーンズ♪
 
{42359631-C37D-47EE-840C-A41E06D9C5B3}
 
私は絶対履けない(笑)
スリムなダメージジーンズ^^
 
しかもSサイズ!
羨ましいーーーーチュー
 
 
 
 
パフスリーブT♪
 
{6FF78EE6-655C-4AD8-BAF4-1E0F245CA1D4}
 
後ろの下がリボンになっていて
シンプルだけどとっても可愛いうーん☆ラブラブ
 
 
 
しかも、
セールで590円とお買い得でしたOK
 
{6B0A5AE2-8F68-4809-A502-E18E84BC4B08}
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村