【おせんべいやさん本舗 煎游】黒胡椒せん♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますにこ
 
 
 
 
皆様、お盆はいかがお過ごしですか??
 
 
我が家は、先日、1泊二日で
夫の実家に帰省しましたニコニコ
 
行きは、渋滞のため普段の倍かかってしまいましたが汗
 
帰りは何とか渋滞もなく無事帰ることが出来ましたおねがい
 
 
 
夫の実家に行くと
お目当てのおせんべいやさんがあり
 
今回も、帰りに買ってきましたヽ(*´∀`)ノ 
 
 
 
おせんべいやさん本舗 煎游さんの黒胡椒せん♪
 
{03025E95-4BA7-419D-891F-6A2FFBD70C88}
 
 
以前のパート先で頂いたのですが
あまりの美味しさにハマってしまって(*´艸`*)
 
他の黒胡椒せんべいも試しましたが
ココのが大好きで(●´ω`●)ゞ
 
ただ、残念ながら我が家の近くには店舗がないので
夫の実家への帰省を狙ってGETしてます(;´▽`A``
 
 
関東には、34店舗あるので
お近くの方は是非お試しください(人´∀`*).。:*+
 
店舗→
 
 
 
 
次女は、辛いのは苦手なので
初めてしょうゆせんべいも買ってみました♪^^
 
{0586A656-6E47-4311-BD08-0267466C5DB4}
 
 
 
そして。。
いつものように、ジャガイモやスイカも頂きましたヽ(*´∀`)ノ 
 
{B9A95214-5982-4277-9632-007181F8D3FD}
 
 
 
そして、娘たちは。。
 
{D8454B3E-E52F-4E87-8835-30D54A02E1CF}     {3C79C459-9D2E-45C3-BF81-32B8A04D4F19}
 
 
飼っているチョロ(猫)にずーーーっとべったりまったりと(●´ω`●)ゞ
 
とっても癒されていました♡
 
私も。。^^
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村