楽天お買い物マラソンで欲しいモノ♪&お買い得なモノ♡ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございますにこ

 

 

 

さて、

今夜から始まるお買い物マラソンに向けて、

リストアップ中です(人´∀`*).。:*+

 

 

 8/5(土)20:00スタートです!!

 

↑ ↑ ↑

お得なクーポンやタイムセール情報はこちらから♪

そして、スロットや間違い探しも^^

 

 

 

 

以前買った、

柳宗理シリーズのキッチングッズが本当に使いやすくてヽ(*´∀`)ノ 

 

image

 

 

   

 

 

デザイン性も高く、しかも使いやすくて

かなり気に入ってしまいましたヽ(●´Д`●)ノ 

 

 

特に、パンチングストレーナーが、本当に洗いやすくて

気に入ったので、他のサイズも購入予定です^^

 

19cm

 

23cm

 

 

 

 

そして。。

 

以前から気になっていたランドリーボトルが、

まとめ買いにお得な特別セットで出ていました~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

しかも、シール付き♪

 

 

Mサイズ(700ml)

 

Lサイズ(1000ml)

 

この機会に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どちらのサイズにしようか悩み中(´ε`;)ウーン…

 

 

 

その他。。

 

野田琺瑯バターケースや。。

 

 

お味噌入れに

手持ち付きストッカー♪

 

 

削り取るバターナイフも使いやすそう♡

 

 

などなども気になっていて(;´▽`A``

 

 

 

それと、

以前、soulberry さんで買った、ガウチョパンツが履きやすくて凄く優秀で♡

 

 

夏にピッタリ♡

Wガーゼが、サラッとしていて、はき心地抜群(*´艸`*)

 

 

 

 

 

soulberry さん、

最大80%オフタイムセール中で、凄くお買い得です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

   

 

   

 

 

 

後は、

いつものルイボスティーがなくなりそうなので^^

 

 

こちらも良さそう♡

 

 

 

 

 

まだまだ続く夏休みに備えて。。

便利で手軽な食品ストックも欲しいところ(;^_^A

 

   

 

   

 

 

 

 

と今回は、こんな感じで^^

 

 
こちらのコミュも参考に
まだまだリストアップ中です(人´∀`*).。:
 
 
 
 

 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています ダッシュ

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになりますニコニコ

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村