ダイソーの3Dネイルアートシールでプチプラ春色ネイル♡ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますにこ
 
 
先日。。
 
リビングの窓から庭を覗くと
何やら黄色い物体が。。びっくり
 
外に出て見てみると
 
去年植えていた球根のクロッカスが
可愛いお花を咲かせていました~うーん☆
 
IMG_20170211_173312742.jpg
 
春は。。
もうすぐですね好き
 
 
**
 
 
と言うことで。。
昨日は、春色ネイルにしてみましたニコニコ
 
IMG_20170211_173312062.jpg
 
 
関連記事はこちら↓
 

 

先日ダイソーで少しネイルグッズも買い足しましたkirakiraheart

IMG_20170211_173316537.jpg

 

〇エスポルールネイル・・チョコレート、ブラック(今回こちらは使いませんでした。)

○グリッター

○3Dネイルアートシール   

 

以上です♪

 

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

  にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

 

 

グリッター。。

6Pセットで、ハートや星型などが入っていて可愛いですハート

IMG_20170211_173314372.jpg

 

 

3Dネイルアートシール♪

マーガレット柄がかわいいラブラブ

IMG_20170211_173316101.jpg

 

 

 

そして、今回使ったのがこちらの4種類です♪

IMG_20170211_173313496.jpg

 

 

ちふれ411と100円で買った(確かスーパー)

TMマニキュアB(パーリーホワイト)を組み合わせてみましたキャー

 

 

IMG_20170211_173312418.jpg

 

ちょっと分かりづらいですがあせ

 

パーリーホワイトにはネイルアートシールを。。

ちふれ411の爪先にグリッターを足してみましたニコニコ

 

 

グリッター。。

初めて使って見ましたが

 

ラメ入りネイルよりも華やかになって

使いたいところにだけ使えて便利です黄色ハートニコちゃん♪

 

 

3Dネイルアートシール♪も初めて使いましたが

ぷっくら感がすごくゴージャスで素敵ですキラキラ

 

 

 

最近ネイルにハマって

色々試していますが

 

ふっと指先を見たときに。。

キレイだと癒されます好き

 

 

  にほんブログ村テーマ 100均でネイルしましたへ
100均でネイルしました

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

  にほんブログ村テーマ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

***
 
 
お気に入りや欲しいもの
集めてみましたニコニコ

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます キラキラ

  

ランキングに参加しています 行く
ポチっとしていただけたら嬉しいです ドキドキ

↓↓↓