ごみ箱をダイニングに++ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんばんは♪

 

 

ご訪問ありがとうございますにこ

 

 

 

 

 

 

 

たかがごみ箱!されどごみ箱!!笑い

 

 

ゴミ箱選びって。。

難しくないですかはてなびっくり

 

 

 

置き場所もそうだし。。

ゴミ箱自体チープだと凄く生活感が出てしまう感じで・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

IMG_20161117_144732504.jpg

 

我が家は、少し前からダイニングに置きました!!

(右奥)

 

 

それまでは。。

キッチン横の小さなパントリーに入れていたのですが

 

買い置きのビールペットボトルお米などで

かなり占領されてしまい(ノ_<)

 

 

しかも、旦那さんは毎晩ビール飲むので

カンなどは直ぐに溜まってしまうので

 

ちょこちょこ取り換えるのも大変だし・・・(。>0<。)

 

 

 

 

 

 

IMG_20161117_144731315.jpg

 

・・と言うことで、こちらのビッグサイズを2個買って

ダイニングの隅に置いてみました照れ

 

 

 

左・・カン

右・・ペットボトル です♪^^

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161117_144732021.jpg

 

素材は、スチールなので見た目的にも

ダイニングに置いても違和感ないかな~と思うんですが。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

開けるとこんな感じです♪

 

中は取り出せるので掃除も楽ですにこ

持ち手も付いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、30リットルのゴミ袋がピッタリ収まりますチュー

 

ズレないように後は持ち手にはさんで

手前は少しだけ両面テープでとめてますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

フタを閉めると。。

こんな感じで全然ゴミ袋は見えませんOK

 

 

 

 

 

 

IMG_20161117_144732504.jpg

 

気になる所は匂い漏れなんですが。。

カンとペットなので、ほとんど気になりませんおねがい

 

 

全体的に部屋がちょっと狭くなったかな~とは思いますが。。あせる

パントリーにゆとりが出来OK

使い勝手もいいので思いきって買って良かったです好き

 

 

 

 

 

 

 

 

ペダル式なので

楽にポイっと捨てられます爆  笑

 

 

 

 

 

 

↑シルバータイプも

クールで素敵です♡

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

 

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

 

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

 

 

↑もうすぐ始まりますね~爆  笑

我が家も、欲しいものないか?

家族皆に聞いてます行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

いいね!や読者登録も

本当にうれしいですにこ

 

 

クリックで応援していただけると励みになりますドキドキ

↓↓↓

にほん
ブログ村 インテリアブログ シンプル
ナチュラルインテリアへ