シンギングボウルトリートメント♪ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

10月になりましたね

昨日はお友達の真弓さんと宝塚の速読の教室をされている

澤本優子さんのサロンで開催されました

Yukariさんのシンギングボール トリートメントを

受けに行ってきました



シ ンギングボウルは数種類の金属でできている
癒しの楽器です
音色は、深く低く、
徐々に波打つような倍音となりその内からなる響きは、
心の平穏へと包 み込んでくる癒しの道具です



真弓さんとYukariさんと宝塚の駅で待ち合わせ

我が家の最寄りの駅から電車にのりこんだら

なんと!セラピスト仲間の占星術のポロンさんが

目の前に!!

なんと 行先は同じ


ポロンさんは私の家の最寄り駅を覚えていて下さって

ここだな~ と思ったら私が乗って来てビックリされてました


そして宝塚でYukariさん達と合流


もうお一人お待ちしましょうと待っていたら

なんと

今度はポロンさんのお友達の

ダンス講師の梨理さんが登場~~

すごい繋がり!と喜んで優子さんのサロンへ

参加さんは5名



まずはシンギングボウルを聴きながらキャンドル瞑想




そして、ちょっと体験、音を出させていただいたり・・・




そして順番こに

一人づつ  トリートメントタイム



皆で御菓子を食べながら雑談

自分の番をワクワク待ちます






初体験! 

シンギングボウルを背や腹、頭上において奏でていただき

倍音トリートメントです

バオ~~ン ブ~~ンって音が

細胞の隅々まで届き活性化


癒されました~~

Yukariさんありがとうございます

参加者さんの話の流れで

神社の話がでて今日は1日!神様の日なので

電車で二駅、売布神社に参拝へ行くことになりました



途中 

カトリック女子御受難修道会売布修道寺院

キリストに迎えられ




昨日はラッキー、裏門が開いていたので

ちょっと失礼してマリア様にご挨拶





優子さんとマリア様


そして 売布神社 下照媛さまの元へ




どんぐりの参道を蝶の出迎えを受けて




良き参拝でした


素敵な一日、ありがとうございます

ご縁を頂いた皆さまありがとうございます

優子さん、近いうちにまた伺いますね
ありがとうございます


Sonya