7月はじまり | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

7月スタート風鈴

朝からいつもの超パワースポットで気の入れ替えと浄化

これも大切な仕事の1つ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

最高のスチュエーションの中で無になり呼吸を整える陰陽

ぐっときます上昇中



整体師 ドラゴンロケットのブログ www.repair-kyoto.jp/




年に1度の武神 1000名以上の素晴らしい選手の参加する大会

名古屋まで


整体師 ドラゴンロケットのブログ
激戦の中、息子は

来春の東京での全国大会の切符をなんとか手に入れました金メダル

各地の大会を乗り越えて 空手家として男としてでかくなってる息子に感動した大会でした。感謝おじぎ



整体師 ドラゴンロケットのブログ


そして 日本ポールスポーツ協会(JPSA) 設立記念パーティに参加させて頂きました。


世界的に着々と広まるポールスポーツはオリンピック種目入りを目指すスポーツであり、その中でこの日本でもポールスポーツの世界大会活躍するアスリート達がいて、将来のポールスポーツ界の為に発足された協会なのです。



整体師 ドラゴンロケットのブログ


凄い技の競演に凄いの一言。

私達もメンテナンスコンディションその他に携わり、これからのポールスポーツに期待したいと思います。


整体師 ドラゴンロケットのブログ

ロンドンに向かって頑張れ!

日本代表チーム本当に素晴らしいですキラキラキラキラ