梅雨?夏? | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

梅雨? 暑すぎます。。。やはり異常気象 寝苦しい夜困りますね


まさに夏日が続きます晴れ 


整体師 ドラゴンロケットのブログ


突然ゲリラ豪雨とかまた来るんでしょうね。。。気をつけましょう。


来月 ポールスポーツ世界大会がロンドンで行われます。

今回は日本人選手数名かのコンディショントレーナーとして海外で頑張りますびっくり!!


整体師 ドラゴンロケットのブログ

世界最高峰の大会に全力でサポートして参ります。頑張れ日本チーム日本


整体師 ドラゴンロケットのブログ  

www.repair-kyoto.jp/


ダイヤスタジオ SPINNING JAPAN から新情報ダイヤ

6月から関西初 エヤリアル体幹ストレッチクラスがはじまりました~

これは本当に体幹トレーニングとゆっくりしたストレッチなので皆さんにとって楽しいレッスンでおすすめです。


整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

午前中のヨガクラスも腰痛 肩こり 坐骨神経痛 骨盤 など毎回テーマを変えて行いますので、是非一度体験にお越し下さいstar*

整体師 ドラゴンロケットのブログ
www.spinning-japan.com