春陽より | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

ここ何日か京都は春のポカポカ陽気でした春*

寒いのが本当に苦手な私にとってこのまま春到来なら嬉しいかぎりです桜**


春一番かと感じられる風が心地良い感じです

明日からは天気が下り坂 季節の変化の雨ですね傘


整体師 ドラゴンロケットのブログ





地元の豊国神社で8の付く日はフリーマーケットが行われてます

骨董市の日と手作り市の日があるみたいです


整体師 ドラゴンロケットのブログ

自分もちょくちょく、チープな掘り出し物に出会いゲットします宝

先日はアメリカのLIFEの写真集を1000円で買いました

激動の世界のフォト 1枚目 本当に素晴らしい写真集です火星旅行 


冬はフリマ出すほうも行くほうも辛いけどこれからの季節はいいですね


整体師 ドラゴンロケットのブログ
 

太陽にほえろ! レコード発見!


骨董品から掘り出し物 野菜まで売ってはりますので是非一度行ってみて下さい



話は変わりますが、息子の嵐が今必死ではまってるジュースジュース

 

その名は 仮面サイダー 


9種類のライダー缶+シークレット缶 自販で何が出てくるかはお楽しみワクワク


なんと 100円ポッキリです 


味はラムネ風で、大人にはいまいちな感じうえ~ん


整体師 ドラゴンロケットのブログ
 

飲みすぎやろ。。。DASH!DASH!





追伸 ロックでビリーな後輩 T.O君が永遠の眠りにつかれ心からご冥福を申し上げますお墓




整体師 ドラゴンロケットのブログ  腰痛 肩こり 体調改善 リペア整体ホームはこちら

                          http://www.repair-kyoto.jp/



整体師 ドラゴンロケットのブログ http://chiropractic.quiw.net/kyoto/kyotoshi/090804113303.html