チョコ感謝 | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

バレンタイン沢山ありがとうございますゆきうきハート


整体師 ドラゴンロケットのブログ


故障してたデジカメやっと復活いたしました。

ミケさんからのモナカ最高に美味かったですゆきうきハート

高価なチョコから手作りまで、感謝ハート


両国での中西先輩のタイトルマッチは残念。。。。負けちゃいましたねあせる
整体師 ドラゴンロケットのブログ

ジャーマン凄いですねメラメラ中西コールは会場をかなり沸かせたみたいですメラメラ

アメトークで最近またプロレスが盛り上がっていて嬉しいかぎりです


整体師 ドラゴンロケットのブログ



 整体師 ドラゴンロケットのブログ

オフィシャルhpこちら http://www.repair-kyoto.jp/