寒さをぶっとばせ | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

急激な寒い気候に店のガラスが結露しまくりで困りますあせる

朝から底冷えの京都は雪がちらちら。。。snow


整体師 ドラゴンロケットのブログ



正月は3日間お休み頂きました

正月早々やんちゃ息子とプロレスごっこで、ひざ蹴りが顔面に炸裂 ドンッ 流血いたしました!!笑顔笑

息子のパワーの成長を身体で受けて感じています。。。でも 痛いっす笑


整体師 ドラゴンロケットのブログ


4日から沢山お客さんが来ていただいて誠にありがとうございますアップ

身体のケアを大切にしている方が多い事に喜びを感じますUP


年末年始と暴飲暴食の方が多いので胃腸関係から警告が出てる方が多かったですね

でも1年に一度のお正月なので仕方ないかもです



整体師 ドラゴンロケットのブログ

ソニー君は正月でなくてもリラックスして寝てます犬



整体師 ドラゴンロケットのブログ



整体師 ドラゴンロケットのブログ

正月早々、学先輩もIWGPベルト挑戦に名乗りをあげました

2月14日にタイトルマッチです(Θ_Θ)

学先輩今年も頑張れ!



そろそろ私の20年来の悪がき時代からの新年会が開催されます


整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都42年会  おっさん子供の会といいます 

   友達の大切さを感じ年2回くらい集まります

1度も参加してない方は今回是非ご参加を!!


相変わらずロックでファンクな感じですが
年々ノリがやばく感じられるのは私だけですかね蝙蝠蝙蝠




整体師 ドラゴンロケットのブログ   オフィシャルはこちらから http://www.repair-kyoto.jp/