新年あけましておめでとうございます | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

あけましておめでとうございます門松・右賀正門松・左


整体師 ドラゴンロケットのブログ

皆さんから沢山の年賀やメールありがとうございました迎春

今年もどうぞ宜しくお願いいたします しまchan


皆様は家族で素敵な正月をお迎えになられたかと思います


しかし寒波でかなりの冷え込みで京都でも、雪がちらほらと、

でも何となくそれが、初詣の時に乙に感じられました雪



整体師 ドラゴンロケットのブログ

干支にちなんで父の作品の紹介です

なんか襲われそうですあせる

でも我が父ながら素晴らしい作品に拍手ぱちぱち


整体師 ドラゴンロケットのブログ

実家ではライト目の御節を食べ日本の儀式を毎年します
整体師 ドラゴンロケットのブログ
整体師 ドラゴンロケットのブログ

これが終わらないとお年玉は貰えないので必死です笑



暮れにお世話になってる出張先の最高にキュートなショットラブラブ
整体師 ドラゴンロケットのブログ
        じゅりちゃん超かわいいドキドキ



かわいいアート集
整体師 ドラゴンロケットのブログ

  el polloさんのこのオブジェもいいでしょステキヤン3


整体師 ドラゴンロケットのブログ

 この公園の遊具もナイスアートですステキヤン


整体師 ドラゴンロケットのブログ
 


今年も気合で頑張っていきましょう!



整体師 ドラゴンロケットのブログ  ホームはこちらから http://www.repair-kyoto.jp/