放置ブログですな…(-_-;) | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。


もう3月も終わりそうだって言うのに、全然ブログを更新してなかった…(苦笑)

放置ブログだ(爆)


20日は、一日がかりの病院デーでした。

緩和ケアと泌尿器科。

もう嫌になるほど待たされて、ヘロヘロになっちゃいました。


翌日から体調が悪くて、何故かその不調が長引き…昨日は、ほぼ一日ダウンダウン

痛みと消化液の逆流も出て、お昼まで何も食べられない状態でした。


痛みは我慢出来ないほどでも無いのですが、ずーーーっと続く鈍痛と言うか、心臓がもう一個ある?って感じの痛みです。

昨日は食事を食べられなかったから、痛み止めも飲めずに居たので余計に傷みが強かったのでしょう。


痛み止め、止めてみようかな…と思っていたんだけど、やっぱり痛み止め飲んでるからこの程度で済んでるんだなーと実感あせる


次の病院は5月です。

それまでは、掛かりつけ医で対応して貰います。

5月はCT造影剤検査もあります。

検査&診察で2回、大混雑する病院へ行かねばなりません汗


我が家では、主人が3月いっぱいで仕事を辞めることになりました。

4月からのことは、まだハッキリしませんです…。

もう私にとっては、最高のストレス…叫び

あれやこれや言っても仕方がないのですが、先が見えないのは私の病気だけで充分じゃん!って思うんだけどねぇ~(笑)


一か月以上入院していた姑は、21日に無事に退院しました。

89歳になる姑です。

あちこち悪い所が出て来ていますが、まだ自宅で過ごせているのは良いのかな??

大雪で陸の孤島化してた時は、病院だったから逆に安心でした。

これから暖かくなるので、姑も少しは体調が良くなっていくのではないかなぁ~と思います。


暖かくなってくるので、犬達のトリミング&シャンプーを頑張らねばっっ!!!と決意しているのですが、体調と相談しつつなので、なかなか思うようにいきません。

シャンプーして、ドライヤーして、トリミングして…なので、一日1頭が限界だと思われます。

一気に推し進めてた時代が懐かしいわ…DASH!


自宅に居てニュースなどを観ていると、色々と不穏な空気を感じてしまいます。

ロシアのこと、マレーシア航空機のこと、消費税増税も控えていて、なにやらお尻に火を付けられそうな報道ばかりです。


でも~♪だからと言って何も変わらない我が家~♪(笑)

増税前の買いだめは、洗濯用洗剤だけでした。

大物の買い物は、すでに12月に給湯器の買い替えがあったので(灯油の大型給湯機なので、諭吉さまが盛大に吹っ飛んだのよ…!!)それ以外は無し。


質素な暮らしは、続きますYO~(笑)