中山忍@平成ガメラ | SON's Gallaryブログ版

中山忍@平成ガメラ

著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください!










美女と野獣。。 怪獣もの ヒーローものに 美形の少女


とは、よく言ったものだ。。


子供も喜び、お父さんも。。´▽`;














お姉さんの、中山美穂のコンサートには何回か行きました。。





結構入れ込んでましたね。。( ´艸`)フ゜















男まえ。。


この姉妹、全然似てませんね。。´▽`



この目の大きさときたら。。



自分の経験では、2次元の映像でこの大きさだと、


リアル3次元では、顔じゅう目! って感じでしょうか。。´▽`;














1973年1月18日生まれ (40歳) よんじゅう!! Σ( ̄ロ ̄lll)


平成ガメラ1:1995年 。。22歳

平成ガメラ3:1999年 。。26歳



平成ガメラは、忍さんが今の多部ちゃんと同じ頃制作なんですね。。


乗りに乗った美形なお年頃。。


ガメラマニアでは、一番有名な女優さんでしょう。。














光のオペラ (1990年)。。17歳

典型的なロボットのようなアイドルです。。ちょっと痛々しい。。´▽`;





この間のドラマに、中山忍さんがご出演というのを後で知りました。。



観月、美月コンビはすぐ分かりました。。タイムリーだったし。。´▽`;




今の忍さんが、姫姿で現れたとしたら、私は同一人物と分かったでしょうか。。



40歳。。 きっと美しいままだと信じています。。





☆。。。。......