うれしい異変。。 | SON's Gallaryブログ版

うれしい異変。。

著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください!






夏ごろからでしょうか、ブログの検索ワードに


私のHNを絡ませてくれる人がいます。。


「多部未華子 son」だなんて、はずかしい。。´▽`;


すみません。自慢になってしまって。 自慢です。´▽`




----------




それと、3ヶ月毎に見られたページなどを、


まとめたりしていますが。。


最近、ちょっとした異変に気づきました。。



本来の趣旨、「絵」以外の事柄が見られている傾向が


強いのですが。。。




多部未華子 『大奥~誕生〔有功・家光篇〕』【CGスライドショー】




このひと月は、↑これが一番見られているのです。。


これは嬉しい!





















映像の冒頭にこそ、おふざけで多部ちゃんが登場しますが。。











核となる部分は、私の絵で構成しています。











CGアニメとしては、初歩的なことしかやっていませんが、


なにを、どう動かすか、スピードはなど、自分なりの趣味でこさえています。。




さらに嬉しいのは、MIKAKOの知人の方にも見て頂いたこと。。


ついでに、多部ちゃん、見ておくれ!





´▽`