ブルーレイ 僕サイ | SON's Gallaryブログ版

ブルーレイ 僕サイ

著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください!








BS TBS での放送が最高画質だった、僕サイが


ブルーレイになって帰ってきた。。









伝説の鼻骨、骨折シーン!


あらら、女優は顔が命、大丈夫?











105回ほど見たこの作品。。毎回発見が。。


ジローが渡した、このフィギアが、サイボーグ・シーのデザインに。。










ほら、細かい部分も際立ってる。。









はるかさんの、目に映りこんだ、一瞬の輝きも。。










ラウルの目に同化する、サイボーグ・シーの目。。









はるかさんの優しさが、よく表現されている。。











2008年のCG技術も、今と変わらない完成度。。










DVDで、ボーっと見ていた、このおふたり。。。


自分が、同じ制作の現場に立ち会えたなんて。。


いまも信じられません。。











はるかさんの、代表作は?


ファンの皆さんは、答えるでしょう。。


セカチュウまたは、僕サイ。。


助演では、JIN-仁- 橘咲 。。




来年は、NHK大河主演女優。。 すごいことです。。


時代が欲しがる女優さん。。














´▽`