大奥 ~誕生 第六話 。。いやじゃ。。 | SON's Gallaryブログ版

大奥 ~誕生 第六話 。。いやじゃ。。

著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください!






ありこと、見て。。


子供は、子供の頃がかわいい。。神のプログラム。。










いいのう。。 (T▽T)













肉体をむさぼるかのような、指の絡み合い。。


OK。。













が、それ以上の表現は、いやじゃ。。


わしは、いやじゃ。。



わが子のベットシーンを、無理やり、そばで見せられてるよう。。 (><)




いっそ、この手で描いてやる。。それ異常を。。以上を。。












上さまは、多部ちゃんは、左顔美人かの?










ここら辺のくだりは、手塚先生の  火の鳥 のよう。。


DNAの保存。。 神のプログラム。。






【予告の部】




京都 太秦 2012/10/19(金)


ネンシャ。。









人間の。。わしの記憶力なんぞ、こんなものよ。。´▽`;


やはり、つえをお持ちでしたか。。











この格好で、セリフをなんとか聞き取ろうと。。


この5分に、どんだけの犠牲と調整と投資と。。




マンゾク。。´▽`