お万! | SON's Gallaryブログ版

お万!












2012/10/28(日)




上の二つの絵に関し、私は何もコメントできませぬ。。´▽`




一般の人から、写真画像をもらって、描き起す作業は


多数ありますが。。



「テキスト」により、描き起こしたのは初めてかも。。


まあ、それも脳内ネットワークに構築された情報網で、類推、補間したので


まあ、こんなもんかいな?! な、2品です。。´▽`












2012/10/19(金)の、これや。。









2012/9/10(月)のこれは、脳内イメージ。。を吐き出したもの。。










2012/8/11(土)



これは、観終わったすぐに、


近くに押さえていたホテルで吐き出したもの。。









2012/6/1(金)


まだ、上演最中だったため、しばらくブログに貼れなかった一品。。









2012/6/2(土)



怖い、多部ファンから、またボコボコにされるのを恐れ。。


恐々、貼り付けた一品。。




いっちゃん上の2枚の絵以外は、私の脳内情報による。。



それを、言い添えたかっただけです。。´▽`;;







´▽`