多部未華子 ラストホープ×ハッピーターン×フタバ 【イラスト使い倒し】 | SON's Gallaryブログ版

多部未華子 ラストホープ×ハッピーターン×フタバ 【イラスト使い倒し】












ルート225の多部ちゃん。。


こんなに、大きい女優さんに成長されるとは。。


HINOKIOで突き動かされて描いた、この似顔絵。。


ディフォルメ > リアル系  の信念で描いたこの絵を


今も超えることができませぬ。。









ベースを保持し、改造を加え続けても新鮮。。


だと思うのですが。。´▽`;








ユッキー目立ちましたか。。? ´▽`








これは、未提出。。なんだかな。。








これも。。 勢い余った線が、汚いので。。´▽`;


女子は、もっとメルヘンな絵を、好むんだろな。。









まるで、自分が口紅をしてあげてるような錯覚。。


変態。。 ´▽`;








顔がご本人より、長いのでは。。?


と思い、上下をつぶしギミに。。´▽`








これは、次の機会に提出しよう。。´▽`









妄想をもらってもね~ ´▽` (HAPPY HAPPY 風)




5年前の似顔絵が、小修正で使えるのは


多部ちゃんの童顔性。。。´▽`





´▽`