ブルーレイ 『ガメラ 大怪獣空中決戦』 | SON's Gallaryブログ版

ブルーレイ 『ガメラ 大怪獣空中決戦』

著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください!







最初、これDVD画質じゃん。。


ところが観ているうちに気づいた。。 なるほど。。









1995年作品。。まだ、VFXも未熟。。


でも、魅力たっぷり。。


幼少の記憶というのは、深く刻まれているから。。









ミポリンをお姉さんに持つ、中山 忍さん。。


この少女マンガのような、目の大きさときたら。。もう。。











着替えは用意しますから。。


このセリフ妄想しますよね。。


え!下着のサイズとか。。聞くのかな。。´▽`;











もう、ここら辺のシーンは、DVDと全く、同じところをキャプチャ


しているでしょう。 サイコー! ´▽`









プラズマ球の発射の瞬間!

´▽`v







完全無欠の一対の染色体。。ギャオス。。










破壊シーンには、欠かせない東京タワー。。











すべては、波動砲の表現に帰着。。 ´▽`











ギャオスの卵は、どこにでもある。。 危機の警鐘。。 忍さん。




´▽`