オリジナル名刺デザイン | SCDO-SONPIのBlog

SCDO-SONPIのBlog

晴れの国、白壁の町でデザイン事務所をやっています。

意味のある、オリジナル名刺はいかがですか?

{DB3E9DEF-F962-48C9-A738-CCDD95152484}

名刺は、相手に会って最初にお渡しするものです。




心に残る名刺は、記憶に残ります。




意味のある名刺は、初対面の方にも印象を残し、名刺が出来上がるまでのドラマや、思いを語ることもでき、相手にたくさんの思いやアピールをする事が可能です。




今回は、

{02121476-3F41-409E-B0B9-FC7C8443A906}

{9B768731-43A9-4C7B-A075-9946F6D27E93}

{953A0843-98D0-4E0A-810D-6C4DA009E831}

手描きからの天使のような、オリジナルの翼をデザインさせていただきました。

雨がやみ虹のでた、晴れ渡った大空で、これからはしっかりと羽ばたいてくださいね。




心に残る名刺お待ちしております。