忘れ物の22日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました。

あさ、気のおけない友人と温泉へ。
待ち合わせして、サァ行こうと財布をさがしたら、ない!!

うちに忘れ取りに帰るはめに(T ^ T)
やっぱり最近浮ついてるなー。

温泉後は友達のおうちでみんなでご飯をつくり一緒にたべてまったり。

お肉にチーズにオムレツ。
赤ワインがのみたーい。

{5C92BBB1-EE4D-4A44-8334-857FFE6352B7}



午後はパンクの修理へ。
修理後にビデオ屋さんに行ってビデオを借りようとしたら、今度は携帯がない!

修理してもらったディーラーにおいてきた(T ^ T)またしても忘れ物。

なんだかなー。
疲れてるのかなぁー。