SNS | 宗之介のブログ ~Everyday Feel So宗 Good~

宗之介のブログ ~Everyday Feel So宗 Good~

~Realityを追求したフィットネスBlog~

~Always Quality Not Quantity~

~About Energetic Fitness~

~What is the Fuctional Training and TRX®~

~I'm here to change the fitness culture in Japan~

こんにちは。

 

今月からイー・フィットネス茅ケ崎、イー・フィットネス横浜のinstagramアカウントを作成しました。

 

 

efit_chigasaki

efit_yokohama

 

のアカウント名になっています。

 

そして僕のプライベートアカウントは別にさせて頂きます。

 

この理由ですが、ビジネスリンクが充実してきのが一つ。

 

僕のプライベートの投稿で色々とトレーニングは全く関係ない話を持ち込まれたり、意見されたりするようになりました。

 

なので、投稿の内容の線引きをきしっとさせて頂きました。

 

 

なんと・・・横浜の作業状況ですが・・・

 

業者が配送先を間違えてしまい、結局1週間納期が遅れました・・・

 

電話一本だけの謝罪で済むって・・・なんていい国なんでしょうね・・・

 

00万に近い取引してるにね・・・

 

怒っても納期が早くなるわけでもないので、私は冷静に対応しました・・・(笑)

 

鬼ゲロ神対応

 

です(笑)

 

ため息ついてる暇はないです!!!

 

頑張ります!!!

 

ではチャオ♪