宗之介のブログ ~Everyday Feel So宗 Good~

~Realityを追求したフィットネスBlog~

~Always Quality Not Quantity~

~About Energetic Fitness~

~What is the Fuctional Training and TRX®~

~I'm here to change the fitness culture in Japan~

testtodoor
私は小学生の頃から自分の身体にコンプレックスを抱いていました。 「チビデブで運動ができない…」ということ。

ですが、中学生の頃に柔道、ジャッキー・チェンさんの映画に出会い、身体を鍛える素晴らしさに目覚めました。
「自分で動いて自分を磨く」それができない…面倒くさい…自分にはできないと思う日本人。

エクササイズができる喜び、新しいことにチャレンジできる喜び、進化していく喜び、気づいたら数年前よりも健康で気になったという最高の喜び。そのようなパーソナルトレーニング、グループレッスンを提供しています。

Energetic Fitness (イー・フィットネス) オーナー
NSPA-CPTCertificate III & IV in Fitness Certified Personal trainer in AUS
Thump boxing advanced trainer
TRX STC: RTC : Force Lv2
Sandbell level 1
JAMPS 水中コンディショニングトレーナー
COCO塾 ホームインストラクター

NEW !
テーマ:
おはようございます。

色々と最高な1日でした。

昨日もたくさんの人に会えてよかったぁ。

ティップネス時代に唯一一人だけ

「そうちゃん!大丈夫たよ!」

って言ってくれた福○さんに会えたし☺

そして笑い泣き

なすP…

すでにmiss him so muchだ。

まだ彼が大阪にいるなんて実感がない…

でも本当に会えてよかった。

まきさんにも会えたし😘


そして今年は、

もぉ…この業界では知らない人はいないでしょ。

知らなかったら、辞めたほうがいいよ(笑)って言いたいくらい。

レジェンドの天童トレーナーというよりも、日本を代表するレジェンドボディービルダーの天童さん。

つなげてくれた、イーフィットネスに長くかよって下さってるお客様に本当に感謝です‼


そして!なぜなら⁉ここに⁉と謎(笑)

スポルテック終わってのbeerつきあってもらいましたニヤニヤ 



三日目はダ・ヴィンチボディーボードをサポートさせてもらいましたがエネルギーがはち切れんばかりの盛り上がりだった気がします。


フローリーは言葉が見つからないくらい素晴らし過ぎる。

そしてマスタートレーナーの露木さん。

フローリーのデモンストレーションの通訳、インストラクションが本当に素晴らしかった。

フローリーの動きを見てキューイングして、でもカウントはしっかり合わせる。

阿吽の呼吸とでも言うのでしょうか。

そいうのにいちいち感動します。

そして最後の岩沢先生のデモは…ガチのワークアウトでしたね(笑)(笑)

先生の選曲聞いた瞬間、これは皆ゲロゲロになるなぁと感じました(笑)

前列にいたティップネスの方々がめちゃくちゃ緊張してましたね。(笑)

分かるよーー(笑)

めちゃくちゃ辛いんだけど… 皆笑ってるですよね。 業界トップのインストラクターは本当にリードに無駄がなくて、そして辛くても参加者に声を出させるような魔法のようなインストラクションができるんですよ。

あれは本当に技術ですね。

超一流の職人技を見た気がします。

今回展示会は、本当にたくさんの代表取締役と名刺交換をし、新たなメニューもたくさん浮かんできました。

アメリカから帰ったら爆発させたいと思います。

今回は自分からたくさんの代表と話そうと思ってました。 皆さん自分の商品に強い熱意があって感動しました。

僕もイーフィットネスもつぶれないように頑張りたいと思います。

Good timeニヒヒニヒヒニヒヒ

では、チャオ✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます。

日曜日のマーシャルで怪我のような筋肉痛だったのに翌日アクロバットとヒップホップをやり、そして昨日のSPORTECでまさかのレッスン参加😨✋

なんか知らないけど休みなしでやりまして…😵😵

一番年下だからなんも言えないですが…

めちゃくちゃ汗だくになりまし…

そして今日の朝はどこが痛いのか分からないくらい筋肉痛です💀

でもめっちゃ楽しかったです。

初日なのに人が多かったですね。

そしてたくさんの大手業者さんにご挨拶できました。

スタジオをオープンして本当に色んな業者さんと関わり、気づいたら色んな人に出会ってるんだなぁ~と思いましたね。

過去にお世話なったイントラさん、スタッフにも会えたしね。 

帰国した当時は使い物にならない本当にゴミ以下の存在だったので…覚えててくれるのが本当に本当に嬉しいです😭💗



やっぱり毎年楽しいですね。

Mikaさん…色々神😘 そしてLEAN SHAPE😍

LIFEの姉さんにも会えたしラブ色々とご紹介あざーっす‼なんでもやります🙌🙌🙌

明日はダ・ヴィンチボディーボードに午後からいますので来る予定がある人は是非体験しに来てください🎵

皆様…三日間大変だけど…

頑張って下さいの一言です‼

では、チャオ✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます✨

久しぶりのブログですみません😣💦⤵

最近色々とぶつかる物が多く、人生中々スムーズにいかないですね。

忙しいことはいいことなんですが、70%は全く満足のいかない慌ただしさというか、忙しさというか…

その中でもダンスやアクロバットは、全て忘れられる時間なので貴重な時間です。

日曜日はマーシャルレッスンが続いて、昨日は身体がアンバランス。

助走を付けた瞬間から曲がってます。



疲労は怪我につながるというのはこういうことですね。

そんなモヤモヤばかりですが、

今日はSPORTECです。

仕事への気合いをチャージしたり

先生達のエネルギーを感じたり、

そして自分の足りない物を見つける貴重な時間です。

とにかく

「担当者(導入関係)は誰ですか?」

と多くの人に言ってもらえるように、頑張りたいと思います。

今日はTRXにいます‼

皆!!!来てねぇー!!

では、チャオ✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。