宗之介のブログ ~Everyday Feel So宗 Good~

~Realityを追求したフィットネスBlog~

~Always Quality Not Quantity~

~About Energetic Fitness~

~What is the Fuctional Training and TRX®~

~I'm here to change the fitness culture in Japan~

testtodoor
私は小学生の頃から自分の身体にコンプレックスを抱いていました。 「チビデブで運動ができない…」ということ。

ですが、中学生の頃に柔道、ジャッキー・チェンさんの映画に出会い、身体を鍛える素晴らしさに目覚めました。
「自分で動いて自分を磨く」それができない…面倒くさい…自分にはできないと思う日本人。

エクササイズができる喜び、新しいことにチャレンジできる喜び、進化していく喜び、気づいたら数年前よりも健康で気になったという最高の喜び。そのようなパーソナルトレーニング、グループレッスンを提供しています。

Energetic Fitness (イー・フィットネス) オーナー
NSPA-CPTCertificate III & IV in Fitness Certified Personal trainer in AUS
Thump boxing advanced trainer
TRX STC: RTC : Force Lv2
Sandbell level 1
JAMPS 水中コンディショニングトレーナー
COCO塾 ホームインストラクター


テーマ:
おはようございますやる気なしピスケ

昨日、ある方に会いに行きました。

約10年ぶりに会うので、少しドキドキしてましたサッカナヘイハート

福井フィットネスグラブで一緒に働いてた仲間カナヘイうさぎ

僕が19歳の時ですよ(笑)



なんと彼女は結婚されて、今は藤沢のフィットネスグラブで勤務してて…

なんて偶然なんでしょうカナヘイ花

お誕生日メッセージかなんかで連絡した時に知って、マジでビックリしましたね。

僕も週の半分は藤沢にいますからね(笑)



↑↑こんな時ですよ(笑) 皆で飲みに行ったり、USJ行ったり、カヌー行ったり、遊園地に行ったり今でも一番思いで深い仲間です。

久しぶり過ぎてお互い「ヤバイ」しか出てこなかったけど会えてよかったつながるうさぎ

この人ほど熱いイントラいないよぉ~(笑) 僕が大手クラブを支配するとなったら絶対にヘッドハントしたい人材の一人です。

昔からずっと思ってますとびだすうさぎ2

なんかしらんけど、めっちゃパワー充電できましたね気合いピスケカナヘイびっくり

また会いに行こうーーカナヘイハート

では、チャオ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますサッ

朝はぇーよショックなうさぎ

自分の為に買っちゃいました。

インスタに上げましたけどね。



後ろのテレビが55型なので、この箱がどれだけ巨大だか分かりますよね(笑)

でも隣のAEONに行けば、この段ボールをすぐに処理できるし、ポイントまでもらえちゃうつながるうさぎ

昨日は雑誌、段ボール、計8kg捨ててきました。

BMちゃんいい仕事してくれました❗



最近本当に収入が入ってこないのに忙しくて大泣きうさぎショックなうさぎあんぐりうさぎ(笑)

ここ最近というか、有酸素運動の考え方、タイミングなのどの記事がたくさん投稿されてます…

というか、僕が調べてるというか。

アメリカのトップビルダーは朝起きてすぐに有酸素を取り入れてたりもします。

youtube見ると面白いですよ。

でもあるボディビルの記事によると、有酸素運動は空腹時にするな!って書いてあったり、賛否両論ですね(笑)

僕の目的は健康維持ですカナヘイきらきら

その歳でカナヘイ!?なんて言われますが…

そんなこと言ってる大人の言うこと聞いてたら自分もあなたみたいになるってことでしょカナヘイ!?(笑)

昔の俺は… 昔は綺麗だったとか、かっこ良かったとか、

そんなことばっかり大人が言ってるから今の子供たちにバカにされるんですよ。

もしくはその子達も同じ価値観で育ってしまう。

トランプ氏が世界を仕切りだす2017。

5年後、10年後、絶対に大きく変わる。

お金があっても健康でいないと苦しい時代が絶対にくるはずあんぐりうさぎカナヘイびっくり

20代、30代の我々世代、今の自分に何を投資するか…

僕は健康です。

月に一度でいいら、2週に一度でいいから、近くのトレーナーに健康管理の方法を学んで下さい。

生活にどのように運動習慣を取り入れたらいいのか、

なぜ運動をしないといけないのか、

ちゃんと若いうちから学び、習慣をつけて下さいm(__)m

少しでも見本になれるように…頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら

では、チャオ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。