感動の連続 | 宗之介のブログ ~Everyday Feel So宗 Good~

宗之介のブログ ~Everyday Feel So宗 Good~

~Realityを追求したフィットネスBlog~

~Always Quality Not Quantity~

~About Energetic Fitness~

~What is the Fuctional Training and TRX®~

~I'm here to change the fitness culture in Japan~

おはようございます。

なんて早いんだ滝汗

最近5時起きばっかだガーン

数時間前までヒット打ちまくってたよチーン

昨日は隣に一人の女性が。

彼女は前からお話している方ですが…

フィットネスクラブでいうと、午前中くるお客様くらいの年代かなぁ。

僕の隣で腹筋、腕立て、スクワット、

一生懸命やってました。

もぉ~そういうの見ると感動してやる気が出てくる。

腕立てというけど、多分僕のスクール参加者でも完璧にできないと思う。

でも挑戦してる姿が本当に素晴らしいですね。

昨日はc-walk練習したり楽しかったなぁ。 予習しといてよかった。



前のサプライズで皆でプレゼントを買おうと言って、僕が前払いしていました。

高校一年生に上がったS君が、



ちゃんと封筒にいれてお金を渡してくれました。

僕が15の時こんな気使いできなかったよ…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感動ばかり。


そして

お客様からオーガニックワインを頂いてデレデレ



今週、来週と飲みばかりなので落ち着いたら頂きますm(__)m

では、チャオ♪