トレーニング | 宗之介のブログ ~Everyday Feel So宗 Good~

宗之介のブログ ~Everyday Feel So宗 Good~

~Realityを追求したフィットネスBlog~

~Always Quality Not Quantity~

~About Energetic Fitness~

~What is the Fuctional Training and TRX®~

~I'm here to change the fitness culture in Japan~

おはようございます。

昨日はせわしさMAXの1日でしたね。

横浜~茅ヶ崎~車でGGジム~買い物~横浜びっくり

そしたらジムで!!



KJさんデレデレ ポスターで出迎えてくれましたデレデレ

海亀の甲羅なみの広背筋ニヒヒ

どこ飛んでくねーーーん!!

ビルディングワード(笑)(笑)

ティップネス横浜店オープンしてしばらくこんなアホみたいな会話ばかり。

どこトレーニングした?

あのプロテインのんだ?

カフェイン錠剤でいったらええんちゃう?

三頭筋肉痛で腕上がらん…けど気持ちいい(笑)


そんなアホみたいな会話ばかり。

でもそれが我々の毎日会話でありコミュニケーション。


昨日は久しぶりにブルーになりました…

ジムで楽しく、充実した仕事を継続させるためにはスタッフ同士のコミュニケーション、情報交換が一番重要だと思ってます。

その情報が自然と会員さんたちに流れて店舗の色が出てくるんですよ。

僕は自分の店持ってるからいいけど…

もっといい環境作るといことを追及しようよ真顔

では、チャオ♪