歓迎 | 宗之介のブログ ~Everyday Feel So宗 Good~

宗之介のブログ ~Everyday Feel So宗 Good~

~Realityを追求したフィットネスBlog~

~Always Quality Not Quantity~

~About Energetic Fitness~

~What is the Fuctional Training and TRX®~

~I'm here to change the fitness culture in Japan~

おはようございます。

今日はスカッと起きれましたね(笑)

昨日は福井のmy crew達の友達のannaちゃんが横浜方面に引っ越してきたということで、歓迎会を…って言っても私だけですが(笑)

デキ女なので、わざわざ一件目の店を予約してくれました。

しかし…量が多かった(笑)(笑)



鶏もでかかったしね(笑)

地球上で一番好きな焼き鳥なので、最高でしたね!

そして横浜で飲むときのいつものコースですが、二件目はワイン♪

それも最高やった…

あーー毎日同じコースで食事したい(T_T)

やっぱり福井人は、福井って感じやね♪(笑)

では、チャオ♪