ヴァレンタイン・ネイル★ | FRENCH KISS~part2~
 
先々週、忙しい合間にネイルを変えました★
 
vn1
 
ヴァレンタインデーが近いってこともあり、ショコラっぽいカラーに。
スキンベージュと、チョコレートというジェルを使いました☆
 
vn2
 
右手は、親指と中指をスキンベージュのフレンチに、チョコレートのドット。
ゴールドのラインが、実際にはあまり目立ちません(笑)。
人差し指と小指は、チョコレートのフレンチに、ゴールドライン。
薬指は、スキンベージュのフレンチに、チョコレートでハートを描き、スワロをひとつ。
ハートは何度も重ねて、プックリさせました♡
 
vn3
 
左手は、親指・中指・人差し指をチョコレートでフレンチにして、ゴールドのライン。
小指はスキンベージュのフレンチに、チョコレートでドット、ゴールドライン。
人差し指は、スキンベージュのフレンチに、チョコレートでぷっくりハート。
スワロはオレンジ、クリア2つを並べて。
 
なかなかおいしそうな指先で、本人も両手撮影協力者も、お気に入りです♪
そろそろOffしなくちゃいけないのが、ちょっと寂しい。。。
 
 
 
★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村