くいもの屋 わん♪ | FRENCH KISS~part2~
 
ちょこっと、ご無沙汰デス。 
F1は、とっくに終わってるのに、最後のエントリーがそのままで。。。
 
そのF1最終戦アブダビから、だんなも無事に戻ってます★
翌日の月曜、夜中に。
 
wan1

遅すぎてリムジンバスも可哀想になり、羽田空港までお迎えに。
着くなり、お腹すいた攻撃(笑)。
羽田って周りに、お店がないので。。。
 
wan2

お台場に、移動しました。
だけど、12時。
さすがに居酒屋くらいしか、開いてなくて。
 
くいもの屋 わんに、入店です。
飲まない夫婦なので、滅多に行かない居酒屋にテンションUP♪
 
wan3

お通しのサラダ。
 
wan4

たまご星人の、だんなオーダーで出汁巻き。
 
wan5

ナンチャラというお茶を練り込んだ皮の、小籠包。
 
wan6

チーズ入りの、つくね。
卵黄をつけながら、いただきます。
 
wan7

豚ハラミの、一本焼き。
 
wan8

焼き鯖の蒸し寿司。
 
デザートもあったけど、さすがに無理で。。。
夜中の、1時頃だったからねぇ。
アブダビ時間じゃ、晩ご飯時なのでしょうけど(笑)。
 
ポケモン感謝祭の期間中だったので、軽くハンティングして。
腹ごなしに、ちょうど良いお散歩だったかな?
 
帰ってすぐ、ミーティング続きの我が家。
今は、だんなだけ三田で打ち合わせ中。
私はまた、お台場で待ってます(笑)。
そろそろ、終わる頃かな〜。
お台場デートしてから、帰ります♡
 
 

 

 

★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村