吉野家の牛重♪ | FRENCH KISS~part2~

 

昨日は、だんな国内線ターミナルで拾って、すぐに移動。

12時を回ってたけど、国際線ターミナルに、目的があったのです★

 

国際線ターミナルは、そこらじゅうで工事中。

夜中じゃないと、こういう作業は出来ないですもんね。

オリンピックのロゴを、床に貼ったり。。。

リオが終わったことを、再確認した瞬間でした。

 

yy1

 

朝顔のお飾りが、そこらじゅうにあって、とっても可愛かったです☆

写真を撮った後で、造花だと解ったけど(笑)。

 

そうそう、肝心の目的地。

なんと、吉野家です。

羽田店は、24時間営業なんですね〜。

って、他もそう???

 

yy2

 

なにげに、初・吉野家な私。ワクワク♪

だんながテイクアウトしてくれた牛丼を、家で食べたことはあるけど。

お店で食べるのは、初めてなんです〜。

 

yy3

 

マツコの知らない世界で見た、牛重をオーダーです。

このメニューだけ、黒毛和牛を使用してるんですって。

柔らかくて、美味しかった〜♡

 

全国でも、ここ羽田店と、国会議事堂店にしかない、スペシャルなの。

メニューにはない、ぬか漬けも美味しくて。

お味噌汁もついて、1400円くらいだったかな?

2人で3000円近い会計なんて、吉牛では有り得んと、だんなは笑ってました。

そうそう、提供される時間も有り得ない長さだとか。

店員さんも、少々お時間がかかりますって言ってました。

私には、充分に激早い提供だったけど(笑)?

 

はぁ〜、満足、満足。

夜中だけど、完食でした。

TVで見てから、ずっと食べたいと思ってたので、本当に満足でした。

 

yy6

 

吉野家の横には、素敵な橋が。

昔の日本橋を、再現してるんですね〜。

何度も羽田空港を使ってるのに、全然知らなかったわ。

 

yy5

 

色々遊んでしまって、羽田を出たのは、夜中の1時半。。。

家に着いたら、2時を回ってました。

今夜は、早く寝ます。

 

 

 

 

★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村