アリアリラン☆ | FRENCH KISS~part2~

 

有り得ないけど、こっそり韓国シリーズの続き。

ひとつだけ、お食事したお店が残ってたんだも〜ん。

備忘録だから、いいんだも〜〜ん。

 

最終日は、松島国際都市から抜け出して、タクシーで出掛けました。

松島の街に、行ってみたかったの。

運転手さんにオススメのお店を訊き、予約してもらうという暴挙。

外れても、仕方ないやつです(笑)。

 

最終日の夜だったので、少しだけゴージャスな韓定食がいいとリクエスト。

アリアリランというお店に、決まりました★

 

aar1

 

aar2

水キムチと、ゴマのおかゆ。

 

aar3

鮭のルイベが乗ったサラダ。

 

aar4

お刺身3種。

 

aar5

チャプチェ。

 

aar6

クジョルパン。

 

aar7

私達のお部屋担当のお姉さん。

 

aar15

よそってくれたのは、お芋と栗のすり流し的なもの。

 

aar8

海鮮炒めは、どれもプリプリでウマウマ☆

 

aar9

骨つきカルビと太いトッポギと栗の煮物。

 

aar11

解らない葉っぱの、とにかく辛いやつ。

 

aar10ジョン3種。

 

aar13

これ、なんて言ったっけ?ハンバーグ的な流行ってたやつです。

 

aar12

海老の焼き物には、栗とキノコ。秋ですなぁ。。。笑。

 

aar18

薄く削いだ白菜と大根の酢の物。

 

aar14

白菜と青菜の味噌煮。これ好きなんです♪

 

aar19

コチュジャン味の、うなぎさん。

 

aar16

お魚や海老や蟹のお鍋。

 

aar17

豚さん、だったかな?

 

aar20

イシモチも、塩味薄めで美味しかった♡

 

aar21

キムチ数種、チャンジャ。

 

aar22

お豆腐とズッキーニの味噌チゲ。

 

aar23

ビビンバはベジタリアン系の、お肉なしタイプ。

 

aar24

竹筒蒸しのご飯が、いかにも身体に良さげでした。

 

どんだけ食べさせるんだ?っていうくらい、品数豊富で。

残念ながら、完食はできなかったけど。。。

とっても美味しくて、お姉さんは優しくて、良いお店でした。

 

運転手さん、有り難うございました。

 

 

 

 

 

★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村