IL PACIOCCONE DI CHIANTI☆ | FRENCH KISS~part2~

何だか今日も、腰痛なり(泣)。
カイロの先生の言いつけ守って、色々気をつけて過ごさなくちゃ。

そういえば、カイロプラクティックに行った時、ランチもしました★
ただでは、起きないタイプなので(笑)。
なかなか行かない川崎、せっかくですもんね~。

ラ・チッタデッラに駐車したので、ランチもここで。
イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティで、イタリアン食べました。
2人用でシェアできる、内容も選べるコースです。

pc1

前菜は、ぶりのカルパッチョ。
能生漁湾で朝とれて、直送された新鮮な天然ぶり。
美味しくない、わけがない~☆

pc2

焼きたてのフォカッチャは、プレーンと玉ねぎの2種類。
食べ放題らしいけど、2個で充分に満足です(笑)。

メインが鶏だったので、チキン苦手のだんなの為、プリモ2品にしました。

pc3

ピッツアが桜えびのマリナーラだったんだけど、チーズなしのピッツァは気分じゃないね~。
ってことで、マルゲリータに変更。
モチモチの生地が、美味しかったです♪

pc4

パスタは、北海道産の仔牛の白ワイン煮込みをタリアテッレで。
これ、めちゃくちゃ美味しかった~★

pc5

ドルチェはミルクのジェラート、クレーマ・カラメッラ、ジャンドゥーヤのケーキ。
どれも素朴で、好きな味でした☆

pc6

〆はエスプレッソ、コーヒー、カモミールティーから選べます。

pc7

お店の看板が、イタリアっぽくて思わずパチリ。
あー、イタリアに行きたくなっちゃったなぁ。


★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村