越谷L.T.フードコート♪ | FRENCH KISS~part2~
夏休みのネタ、まだ溜まってます...。
早いとこ、終わらせなければ~。

可夢偉に密着したあと、NACK5をあとにして、越谷に向かいました。
せっかく、埼玉県方面に来たんだもん。
越谷レイクタウンに、行くでしょう♪
ブログを紐解いてみたら、一年以上前に訪れて以来でした。

ランチは、打ち合わせしながらだったし、あまり食べてなかったの。
なので、フードコートへGo☆ です。
ここ、私の好きなものがあるのよね~。
(一年前もフードコート行ってるけど 笑)

FRENCH KISS~part2~-klt1

手羽先から揚げ♪ 世界の山ちゃんです~。
でも、何だか味が濃くて、今イチだったなぁ...。残念。

FRENCH KISS~part2~-klt2

こちらは、初めて食べた、チョンジュ食堂というお店のもの。
石焼ビビンバと、冷麺のセットです。
うん、普通に美味しい♪

FRENCH KISS~part2~-klt3

だんなは、ここに来ると、決まってこちら。
大阪せんば 自由軒の、名物インディアンカレー。
この日は、海老フライとクリームコロッケがセットになってるプレートを。
揚げ物達、あつあつで美味しかったです~。
あ、もちろんカレーもね♪

やっぱり、フードコートって、楽しくて大好きだわ★