PCで、F1SCENE DIGITAL★ | FRENCH KISS~part2~
今まで、iPad、iPhone、iPod touchでしか見られなかった、F1SCENE DIGITAL
なんと、パソコンでも見られるようになりました♪

ダウンロードは、F1 LIFE オンラインストアにて。

$FRENCH KISS~part2~-kg


ダウンロードして下さった方の中から抽選で、プレゼント企画もあるみたいですよ~。
ちょっと覗いて来たら、かなりのレアグッズでした。

私も早速、ダウンロードしてみたいと思います♪
取り敢えず、vol.0がフリーなので、お試ししてみるのもいいかも(笑)。
それで気に入ったら、是非他の号もDLして下さいね☆