Q-pot ムック本♪ | FRENCH KISS~part2~
ハミルトンが、ポールポジションでしたね~。
気になる地元フェラーリは、キミが奇数列の3位。
不慣れなマシンで頑張ったフィジコも、14位とまずまずのグリッド。
2人とも、頑張ってね~。

FRENCH KISS~part2~-ITA4

だんなが送ってくれた、昨日のマイケル♪
TVでも、良く映されてますよね~。やっぱり雰囲気あるなー。
一緒に良く映される、J・アレジも格好良いし。
2人とも、少しトシは取ったけどね(笑)。

マイケルの写真もいいけど、やっぱりだんなの真骨頂は、これです♪
パラボリカを駆け抜ける、スーティル。
あの撮影ボックス? タワー? 見る度に怖いけど、やっぱり素敵な作品が生まれます☆

$FRENCH KISS~part2~-ITA3
F1SCENEのブログは、こちらです。
そして、asahi.com:F1SCENE GP LETTERは、こちらです。
是非、ご覧になって下さいね♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あんなに格好良い写真を撮る人と、同一人物の行動とは思えませんが...。
イタリアに出発する前日、頼みもしないのに、コレを買って来てくれました。

FRENCH KISS~part2~-qpot1

Q-potのムック本です。なんでー?
私、Q-potものって、ひとつも持ってないし、教えた覚えもないんですけど~。
何故に、コレを知ってる???

FRENCH KISS~part2~-qpot2

「そのみが好きそうだと思ってー♪」と、嬉しそうでしたよ...。
嬉しそうな理由は、きっとこのオマケでついてた、エコバッグ。
ちょっとペランペランな素材ですけど、小さめですけど、これはこれで使えそう♪

FRENCH KISS~part2~-qpot3
一度開いて、また畳み直して、チョコケースに収納したら、ちょっと歪んだ...(汗)。

折り畳めて、こんなに小さくなるので、バッグの中に入れておけます♪
しかも、Q-potらしく、可愛いチョコレートだし~~~☆

私のエコバッグは、どれもしっかりめな素材で大きめで、折り畳んでもバッグにはIN出来ない。
でもこれなら、常にバッグに入れておいても、ちっとも邪魔じゃないのです。
コンビニなどで、ちょっとしたモノを買った時とか、便利ですよね~。
おまけ付きの雑誌とか(笑)? いや、笑い事でなくて。
本や書類サイズなので、外出先で書類を受け取った時などいいんですよー。

FRENCH KISS~part2~-qpot4

だんなもこの本を見て、iPodケースの可愛さに痺れてました。
ずっと前に、菜雪ちゃんが、ブログで紹介してたのと同じタイプ。
あれを可愛いと思える男子も驚きだけど、師匠と弟子の趣味の一致にも驚き(笑)。

ほんっとに可愛いですね~、Q-pot。
ひとつ欲しいな~とは思うけど、やっぱり少しお高いし。
それに、最近のスイーツストラップ@オマケ、良く出来てるし。
でも、やっぱり細かいところとか、全然違いますねー。
原宿のお店、一度チェキラしなくちゃ、です。

おまけ雑誌を、こんなにじっくり見たのって、久しぶりかも~。
ありがとう、好きそうだと判断して、買って来てくれて♪

$FRENCH KISS~part2~-ita5

イタリアン攻撃第2弾も、許してやるか。