続★DEL REYデート♪ | FRENCH KISS~part2~
昨日は、だんなの誕生日へのお祝いを、たくさん有り難うございました♪

コメントはもちろん、プレゼントをくれた菜雪ちゃん
直接メールをくれた、aoさん、tifoko、やよい。
みんな、ありがとうです♪

本人、とっても喜んでますが、最近テレることを覚えたのか、ココに登場しません。
以前は良く、コメントしに出て来たのに。
なので代わりに私から、もう一度、有り難うございました♪♪

コメントのお返事が遅れまくっているのですが、順番に返していますので、
気長に、待っていて下さい。本当に、スミマセン...。


昨日のお祝い膳が、今ひとつみっつだったので、仕切り直して来ました。
本当は、豪勢なランチでも...と思ってたんだけど、何か今日は時間がチグハグで...。
結局、昼間モブログしたように、表参道ヒルズのデルレイで、お茶だけになりました。

それでも、だんなは「アントワープ・サンド」のセットなんか食べてますが...。

FRENCH KISS~part2~-dr1

この前に、写真はないけど、トマト味のスープが出てました。
サンドウィッチは、海老とアボカド。

FRENCH KISS~part2~-dr2

小さな、オムレツがついてます。

FRENCH KISS~part2~-dr3

追加料金でコーヒーと、小さなデザートもついてます。
ソフトクリームに、濃厚なショコラソースがかかったもの。
それと、「コレ、ひと粒のお値段ですか?」と訊きたくなる、あのダイヤ模様のチョコも。
このセット、お得かも~。ランチタイムのみ、ですけど...。

私は、パフェ! 絶対にパフェを食べよう♪
なんて、意気込んで入店したのですが...。
パフェは、14時からのメニューなんです(泣)。

先日、chokuちゃん菜雪ちゃんと、ブノワでランチデートした日。
エステに行ったあと、お2人でデルレイでお茶してるのを見て、(↑お2人のリンク参照)
行きたい~、食べたい~、と思ってたのです。
なのに、なのに、パフェはナシなんて。つれないわ。

FRENCH KISS~part2~-dr4

仕方ないので、偶然だんなと同じになったけど、ショコラソースのソフトクリーム。
これ、おいすぃ~~~★
コーヒーも、濃くて美味しいの。
甘いものと、とても合う濃さで、嬉しかったデス。
パフェは食べられなかったけど、満足できました♪

そういえば、フランベお兄さん、いましたよ~。
思わず、知り合いの気分で、ニッコリしちゃったぢゃないの...。

久しぶりのデート、楽しかったな。
これも、デルレイ刺激をしてくれた、chokuちゃんと菜雪ちゃんのおかげ。
ありがとう♪

でも、パフェはリベンジするから。